Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
わたし好みの口福ギフト100味選。
わたし好みの口福ギフト100味選。
e0152667_1651959.jpg

いつもお世話になっている裏地桂子さんが、上記の本を出版されました。

そして、先日その出版記念パーティーにいってきました。
場所は新宿の柿傳。地下のギャラリー貸しきり。

本に紹介された食べ物が、写真と説明付きで展示され
なおかつ食することもできるというナイススタイル!
飲み物ももアルコールからソフトドリンクまで各種そろえてあり。
とても良い雰囲気で、会場の皆さんとても楽しんでるのが解りました。

どれもおいしいのですが、値段が高い物ばかりというのではなく
リーズナブルに楽しめる物も沢山あります。
本は、値段、シュチュエーションなど、知りたい情報から検索できるので
TPOにあわせて便利に使えると思いました。
ちょっと気の利いたプレゼントを贈りたい方にはお勧めです。

最後の方で酔いも醒める出来事があったのですが
それはまた今度。


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2009-05-15 17:16 | 日々
<< 木のろうけつ草木染め。 たくさん作ってます。 >>