Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
色匂ふイベント。
色匂ふさんのイベントに行ってきました。

飯塚さんはいろんな所でイベントをされていて
会場のチョイスがいつも素敵だなーと思います。
もちろん今回も素敵な場所でした。

今回のテーマは「手づくり手づくりものづくり natural」。
作家さん手作りのナチュラルなやさしさあふれる作品がたくさんです。
中でも気になった矢嶋洋一さんの平皿と薗部産業さんのお盆を購入しました。
矢島さんは形が綺麗で使っていると光沢に変化が出てくるのが気に入りました。
薗部さんはたたずまいがすごい。
お盆と思いきやオードブルなどを盛れるお皿になるのもすごい!
e0152667_22535744.jpg

薗部さんの盆。
サイズ違いの盆があって、入れ子になるそうです。
平皿はオーダーしたので出来上がり次第写真アップします。
色匂ふさんのサイトにいろいろ載っているのでぜひ見てみてください。

買い物後は例のごとく一杯ご馳走になり。
スパークリングワインううまいいいいーーーーー!


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2009-07-06 23:02 | 日々
<< 作業机。 伊勢丹終了しました!。 >>