Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コケ。
先日庭園美術館に行ってきました。

その庭先であまりにも綺麗なコケを発見。
e0152667_1041570.jpg

深緑の色といい、ビロードのような艶といい最高です!!
こういうのを見ると、素材として欲しくなる。

いいなーと思いながら銀座へ移動。
バーニーズ ニューヨークでpopuriさんがイベントをされているので見に行く。
残念ながら、デザイナーの金居さんには会えなかったけど、新作がたくさん見れました。
女性陣、周りでカワイイの声を連発でした。

さらに松屋に移動してhimieさんの直営店をのぞく。
あと少しで出店して半年。
今度はデザイナー下川君がオーガナイズするイベントもするそうで。

ますますのご活躍です。


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2009-07-20 10:30 | 日々
<< ハト。 溶解。 >>