Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ひねもすのたりにて。
1月22日~30日まで。
扇田克也さんの個展「目覚め」があります。

たとえば、壁にかけて絵のように
たとえば、身につけてジュエリーに
造形家、扇田克也が創る暮らしの中で楽しむ作品
「目覚め」を思わせる、新しい世界

DMより

扇田さんはガラスの作家さんで、詩情感があるすばらしい作品を作られています。
ひねもすのたりさんのブログから写真も。

今回ジュエリーになる作品の、金属部分を作らせていただきました。
サンプルで何点か置いてありますので、どうぞお店でごらんになってください。
お客様の選んだガラスを加工することが出来るので
お店の方にきいてみてくださいね。
食事も美味しいです!

マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-01-20 11:29 | 展示・イベント
<< 龜甲展。キッコウテン。 明日から。 >>