Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
伊勢丹7階です。
昨日より始まりました。

新宿伊勢丹7階にて。
『日本のチカラ』
e0152667_14535238.jpg


切子の小川さん。
Uiの長井陽子嬢。
金沢からは、はなもっこさん。
江戸小紋のコモンヒロセ。
久しぶりに会うメンバーに挨拶。
他にも手ぬぐい、履物、スカーフ、メイドインジャパンのアイテムがたくさんです。
e0152667_158650.jpg


皆さんそれぞれ良いモノ作りされています。
職人さんが立っているメーカーもあり、色々お話させていただきました。
やっぱり、ジャパンメイドの技術はすばらしい物があります。
その技術を使って、本当に欲しい物を作って使い続ける。
別に和モノじゃなくてもね。

1階ではヒーミー下川君のlimited shopがstart。
同業としては、このためにオリジナルで作った什器が気になります。
アクセサリーはもちろんカワイイのでぜひ。
新宿通りの入り口から入ってすぐ左です。


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-03-04 15:25 | 展示・イベント
<< In Red。 Pâte de verre。 >>