人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
作品
制作
展示・イベント
本・店
日々

モノ
お知らせ
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
more...
link
Sfera
和こもの花影抄
伊と忠GINZA
Komon Hirose
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オーダー。
最近は、オーダー仕事を中心にやっています。

前回伊勢丹の分や、ずーと進めているものもあり。
それは、我ながら完成が待ち遠しい。
まだお見せできないのですが、奥のほうでチラッとしてるのがそれです。
オーダー。_e0152667_17463714.jpg


手前のは桜と紫陽花。
定番のものに手を加えて石を追加したり
花のバランスと大きさを変えて作り変えたり。
桜はまさに今ですね。
今週末は天気も良くて、見ごろです。

桜は16輪をベースに、大小の桜を混ぜて作り変え。
紫陽花は6輪の物を作り変えて
パールと大小の花を散らしました。

丸くふっくらとした可愛らしい印象にしたいから
配置は一つ一つ合わせて時間をかけます。

友人、長井嬢デザインの
富士山のピンバッチ。
東京駅にオープンしたecute
遊中川のショップにて発売開始です。
可愛らしいデザイン。
相変わらずラインの面白さがあるな。


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
by ensoh-online | 2010-03-31 17:54 | 制作
<< 六本木にて。 もうすぐ。 >>