Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オーダー。
最近は、オーダー仕事を中心にやっています。

前回伊勢丹の分や、ずーと進めているものもあり。
それは、我ながら完成が待ち遠しい。
まだお見せできないのですが、奥のほうでチラッとしてるのがそれです。
e0152667_17463714.jpg


手前のは桜と紫陽花。
定番のものに手を加えて石を追加したり
花のバランスと大きさを変えて作り変えたり。
桜はまさに今ですね。
今週末は天気も良くて、見ごろです。

桜は16輪をベースに、大小の桜を混ぜて作り変え。
紫陽花は6輪の物を作り変えて
パールと大小の花を散らしました。

丸くふっくらとした可愛らしい印象にしたいから
配置は一つ一つ合わせて時間をかけます。

友人、長井嬢デザインの
富士山のピンバッチ。
東京駅にオープンしたecute
遊中川のショップにて発売開始です。
可愛らしいデザイン。
相変わらずラインの面白さがあるな。


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-03-31 17:54 | 制作
<< 六本木にて。 もうすぐ。 >>