Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
東美特別展。
e0152667_12311810.jpg

『東美特別展』のチケットを頂き、港区新橋にある東京美術倶楽部に行ってきました。
美術商の祭典で3年に1度の開催です。

会場は、すごく良いお香の匂いが漂っていて、
品のあるおじさまやおばさまがちらほら。

古美術だけでなく現代の作家さんの作品も。
多いのは絵画と器ですが、僕のお目当て金工の小物です。

粒金のアクセサリー、茶さじなど見事なものがたくさんありました。
この展示のすごいのは、鑑賞会でなく売っているので
実際に手にとれるというところ。
裏とか、見たいけど見れないところが見れて楽しい!
値段も、7桁8桁がちらほら。

また行きたいです。


いよいよ明日から。
お待ちしてます!

『モダンきもの in IAETAN』
日時:10月20日(水)~24日(日)〈最終日18時終了〉
場所:伊勢丹新宿店本館6階催事場


my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-10-19 13:57 | 展示・イベント
<< 出会いに感謝。 鯖鮨。 >>