Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出会いに感謝。
ISETANのイベントのお話。

初めてお会いする方やお久しぶりにお会いにする方と直接お話できたこと。
とてもうれしく、楽しかったです。
そして、出展された方々と新しい出会いができたことも良かったです。
さらなる交流の場として、食事会を開いてくださったISETANさんにも感謝です。

くるりのO氏が「白詰草六輪 菱形」を購入してくれました。
いつもいつも『かわいい!』と言ってくださり、ありがとうございます。
ちょっと画像が悪くて、すいません。
e0152667_16261612.jpg

草履問屋の三代目、僕より年下なんですが、
家業のことを真剣に考えていて「ketoy」という自分のブランドも立ち上げてます。
e0152667_16514164.jpg


気になったのは、西村兄妹キモノ店さん。
お若い兄妹が新しい着物をシンプルに美しく提案されてました。

日本の伝統を若い世代で盛り上げていけたらなと思いました。



my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-10-30 16:27 | 展示・イベント
<< みそ汁。 東美特別展。 >>