Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
職人冥利に尽きる。

新しい形の帯留、かんざしがみなさんにとても好評です。

9月のイベントで初発表でしたが、
その時に、お孫さんの七五三で使いたいとびらかん付かんざしのセミオーダーを受けました。
先日納品に伺ったところ、呉服特選売場の責任者M氏より、大絶賛のお言葉頂戴できました!

お世話になっている方からは、
「なんだか代々受け継いでいきたいって思える作品ですね。」と素敵なお言葉を!
うれしうぃぞ!

ジュエリーなども同じですが、
ばあば→娘(嫁)→孫→ひ孫……まごまごまご、と
アンティークとか骨董というくくりを越えて、
「私の大切なモノ」として受け継いでいって欲しいなと思います。



my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-11-08 00:25 | 作品
<< 帯留 白詰草六輪・菱形(りょうけい) 整理整頓。 >>