Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いろんな色のおいしそうなのだくさんあります。
e0152667_5365954.jpg

江戸切子作家の小川郁子氏。
今回は伊勢丹新宿店本館5F 和食器/ベルエクランにてクリスマスイベントです。

切子帯留も今回はこちらの会場で購入できますよ。
写真はペンダントトップです。
クリスマスにふさわしくK10仕様。

帯留もペンダンドトップも、
小川氏がたくさん削って磨いて、僕もたくさん切って溶接したので、種類も数も豊富!
ひとつひとつの手仕事を感じでください。
写真の「雪輪」は、特に人気があるのでお早めにです!

もちろん、素敵な器類もいろいろありますよ~。

今年は、伝統工芸展に入選されたのでますます人気もアップ!
やっぱり早めの購入をおすすめします。

そのまま、7階に行って「松原」の作品も覗いて見てくださいっ。

どちらも、~14日(火)までです。

my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-12-09 05:56 | 展示・イベント
<< 東京ミッドタウンにて。 朝食2。 >>