Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
作品
制作
展示・イベント
本・店
日々

モノ
お知らせ
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
more...
link
Sfera
和こもの花影抄
伊と忠GINZA
Komon Hirose
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
地震。
まず、被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
とりあえずこちらは大丈夫です。
メールを下さった方々ありがとうございました。
まだ余震が続いていますね。
引き続き地震情報をチェックしながらの生活です。

当日はアトリエで仕事をしていて、揺れが落ち着いた頃外に出ると
電信柱がぐらぐら揺れていて、古い塀も崩れていたり、電話もメールも不通。
とりあえず片付けをした後、一旦自宅の様子を見に帰りました。
まず明るいうちにキッチンだけは片して
再度アトリエに戻り、一応打合せの準備などをしていました。(結果もちろんキャンセル)
昨日は、そのまま大事をとってアトリエに泊まりました。

一夜明けて自宅の片付けをしながらニュースを見ると
事の大きさが改めてわかります。
情報が少ない中、暗い夜を過ごす不安はとても大きいと思います。
一刻でも早く皆が安心して暮らせる日常が戻ることを祈っています。

今は自分に出来ることをして少しでも被害が少なくなるようにしたいと思います。


my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2011-03-13 01:38 | 日々
<< Power Of JAPAN ... 梅しょう番茶。 >>