Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
作品
制作
展示・イベント
本・店
日々

モノ
お知らせ
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
more...
link
Sfera
和こもの花影抄
伊と忠GINZA
Komon Hirose
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:本・店( 23 )
リフレッシュオープン。
e0152667_15333928.jpg


伊勢丹の仕立上り着物コーナー「着物語」ショップが、今回リフレッシュオープンしました。
「着物×ファッション」をテーマにした新しいキモノスタイル。
オープン記念として、イベントもやるようです。

リニューアルに伴い、松原の帯留・かんざし出店しております。


■9月7(水)日~20日(火)
■伊勢丹新宿店本館7F 呉服/着物語


my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2011-09-07 15:43 | 本・店
七緒vol.26
発売中の七緒。
「ゆかた」で元気!
e0152667_21333352.jpg

49ページ、秋月洋子さんのコーディネートで
帯留めを使っていただいております。

華やかな絞りの浴衣に合わせて。
菊三輪(¥17,850)

今年の花火大会。
隅田川や神宮も少し時期をずらして開催予定ですね。
浴衣で元気ですね!


my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2011-06-11 21:38 | 本・店
サユリスト。
「SHARPの暮らしのカタログ2011」表紙の吉永小百合さん。
着物をお召しになっているのですが、松原の帯留を使用してくれています!
リース希望の連絡があって、まだかまだかと待っておりましたよ〜!

帯留・桜十六輪(¥33,600)になります。

いつも店頭では小振りタイプが人気ですが(三輪・六輪)、
使われている十六輪も実際に身につけると、帯とのバランスもGoodですね。

着物もとても良いのをお召し+吉永小百合さん効果もあり、さらに帯留がとても上品に見!
(残念ながら画像は載せられないので)電気屋さんなどに行かれた際は、ぜひ見てみてください。






my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2011-05-08 18:52 | 本・店
キモノなでしこ。
e0152667_118254.jpg
『キモノなでしこ』という雑誌で
貫地谷しほりさんが着けてくれています。

桜帯留・六輪。

表紙と初めの方の鎌倉散策特集のページです。
そろそろ桜の季節ですね。



my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2011-03-30 10:34 | 本・店
美しいキモノ・春。
e0152667_1438143.jpg

現在発売中の「美しいキモノ」に桜の帯留めが紹介されています。
桜特集です。

春が近づいている日々です。
もうすぐ毎日を明るくしてくれるイロイロな色のもので溢れますね。
その一番手が桜のような気がします。


先日、目黒川沿いを歩いたときに
たくさんの桜の蕾たちが、主役になれる日を一番待ちわびているようでした。





e0152667_15332732.jpg





my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2011-03-03 16:12 | 本・店
White Day @ ミッドタウン。
Sferaミッドタウン東京にて
ホワイトデーイベントで現在取扱中です。

年末年始のイベントで気になっていた方!
ぜひ、再びご来店ください。

ちょっとマテリアルを変えた商品も、初お目見えする予定です。

Tkyo Midtown Winter White Days

繋がる贈り物

大切な人を思うとき人は幸せを感じます。
想いを伝え、心が繋がる…。

~3.14(月)まで開催中




my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2011-02-28 16:02 | 本・店
online-shop 。
今、開催中の「モノのミゴト」展。
一部のジュエリーが、オンラインより購入できます。

こちら →

ご質問ございましたら、下記アドレスまたはSfera東京03-5413-3083までご連絡ください。

リングサイズ(刻印サービスあり)、ネックレスチェーンの長さや素材など色々ご相談お受けいたします。
お気軽にお問合せください。

東京店では、年明けより帯留やかんざしの展示始まりました。
ぜひ、お立ち寄りください。

そして、大変うれしいことに
私に会いたいとおっしゃってくださるお客様や
とてもご丁寧に御礼のメールをくださるお客様がたくさんいらっしゃり(逆にコチラから御礼を‥)
すごく励みになります。
みなさまの顔を見て、直接お礼が言えませんがこの場を借りて伝わればと思います。

ありがとうございます。







my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2011-01-07 14:07 | 本・店
きもの25ans。
e0152667_051076.jpg

「25ans」とかいて「ヴァンサンカン」と読む。
この度、25ans初の着物雑誌が発売されました。

松原も取り上げていただいております。
P140、1ページ丸ごと!うれしい〜!!




my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-12-22 00:44 | 本・店
着物屋くるり。
e0152667_0233091.jpg



わかりますかー?
富士山のシルエットが・・・
夕方、ふとベランダから外を見たら、久方ぶりにお目見えです。
空気の澄んだ晴れの日によく見てた(だから冬場が多い)ので、ラッキー!
毎日毎日暑いですが、季節は移り変わってるんだな・・・のか?
暑すぎる・・・

いつもお世話になっている「くるり」の名古屋店が28日にオープンしました。
松原の帯留めも取り扱っていただいてます。

コーディネイトの色・柄使いが、いつも素敵です。

オリジナルのリネンの帯やデニムきものなどもあり、
着物の初心者の方でも、洋服を着る感覚で気軽に挑戦できそうです。
着付け教室もやってますよ。



my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-09-01 11:58 | 本・店
美しいキモノ・秋。
e0152667_12382823.jpg

夏号に引き続き、「美しいキモノ・秋」に菊の櫛を紹介していただきました。
秋の花ですが、おめでたい席などでは年中使用できると思います。

帯留め菊三輪、六輪、八輪などと合わせて、ぜひコーディネイトしていただきたいです。


【お求めはこちらから】
  菊三輪 → 
  菊六輪 → 
  菊十六輪 → 


my brand : http://www.ensoh.com/
mail : info@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2010-08-25 23:30 | 本・店