Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お世話になりました。
今年も残すところ、28時間くらいです。
あっという間ですね。
今年も、いろいろな方にお世話になりっぱなしでした。
本当にありがとうございました。

最近は、今年の後始末と、新年の準備に追われていました。
来年から色々な事が変わる予定で、年始からイベントが続きます。

アトリエは31日~3日まで休みです。
いつもはもうちょっと休むんだけど
来年は1月5日からアトリエで販売もするので、早めに仕事はじまります。
すでにフライングで、ポツポツ出ているので楽しみです。
よろしくです。


そうそう、後もう一つの楽しみが。
とある酒屋さん主催の、日本酒の飲み比べ会!!
実は来月一番テンションが上がっているイベントです。
今回は老舗の天麩羅屋さんを借り切ってやるそうで
考えただけで~~~!(←『~』は、いてもたってもいられない気持ち)


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2008-12-30 20:18 | 日々
展示会終わり、次は。
waguさんセレクトの松屋イベントも終わり
今はかなりお待たせしてしまっている、オーダー制作を進めています。
結構、帯留めをリングにしたい方多いです。
あと3っつ。
年内に終わるか。

新年はイベントで声をかけていただいた、きものサロン編集部さんに、次号の企画で使う帯留めを発送する予定です。
こちらは詳細わかり次第UPしますのでお楽しみに。

来年は、今のところ3月くらいにイベントが決まりそうです。
今度は帯留めでなく、新しいことに挑戦してみようと思っています。


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2008-12-26 21:40 | 展示・イベント
nid。
12月20日発売の、『nid』10号に
江戸切子作家の小川郁子さんとコラボした、帯留めが載っています。
小川さんの切子に、僕が銀でベースを作っています。
他の切子の帯留めとは全然違う雰囲気なので、ちょと見てみてください。

いつもお世話になっている裏地桂子さんが
ニッポンのイイトコとして紹介してくださいました。
ありがとうございます。

e0152667_4144110.jpg



同じページhimieの下川宏道さんの、香水瓶の根付も載っています。
美しいフォルムに注目です。



マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2008-12-23 04:21 | 本・店
銀松イベント。
12月の17日~25日まで。

銀座松屋でイベントに参加します。
和のセレクトショップWAGUさんのセレクトで、場所をお借りします。

場所は、7F呉服売場エスカレーター横。
最終日は18時30分までとなりますのでご注意ください。



遅くなったけど


e0152667_12354077.jpg



伊と忠さんです。



マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2008-12-15 12:37 | 展示・イベント