Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日より。
新宿伊勢丹7階=呉服で浴衣のイベントはじまります。

僕も帯留めを何点か出さしてもらってますので、よろしかったらみてみてください。
来たる夏に向け、ポップな物からクラシカルな物まで
いろいろな浴衣、小物がならんでます。

お勧めは、紫陽花となでしこの帯留めです。
なでしこは春のイベントでも出したのですが
好評ですぐ無くなってしまいました。
現時点お手に取れるのは、今回のイベントだけとなっています。

春に先取るのはためらいがちだった方も、これからは旬なモチーフです!

e0152667_13555838.jpg

なでしこ。
薄い色みの三分紐によく合います。

e0152667_2211188.jpg



マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2009-06-24 14:06 | 展示・イベント
七緒。
なでしこの帯留め。

発売中の七緒に、掲載していただいています。
なでしこの花を細かいところまで丁寧に作りました。
e0152667_1374311.jpg

実物、かなり涼しげな印象です。
まさにこれからの季節、帯もとにさりげなく咲くなでしこを楽しんでください。



マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2009-06-12 13:20 | 本・店
菊帯留め。
新しい帯留めができました。
e0152667_222542.jpg


3分紐にぴったりのサイズです。
大小の菊を3つ並べて、k24と合わせました。
裏地桂子さんとのお話から、あれよあれよ言う間にデザインがおこり、製作し。
2日かかっていないのでは?
まだサンプルの段階ですが、商品ラインナップに加わる日も近いかと。

裏地さんといえば、今新宿伊勢丹でイベントをされています。
伊勢丹新宿店本館5階#ステージ5、『裏地桂子好みの夏の愉しみ方展』。
6/29までです。
僕も初日に行かせていただいて、いろいろ買ってきました。
いつも思うのですが、セレクトのすごいところは
商品を、値段、種類、用途と幅広く取り揃えているところ。
それでいてセンスがあるのが、いつも盛況の理由かなと思います。
まだ気になるのがあるので、また行こうっと。



マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2009-06-10 22:50 | 制作
キリコネックレスその2。
キリコネックレス達です。

e0152667_1085335.jpg

e0152667_109473.jpg


素材、10kygとwg。
小川さんのオリジナルカットガラスに、僕が一つ一つ台座を作っています。
伊勢丹でも好評で、いくつも買っていただけた様子。



マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2009-06-07 10:19 | 展示・イベント
キリコネックレス。
6月3日~9日まで。

伊勢丹新宿店本館5階=特選洋食器/ベルエクランで
友人の小川郁子さんが切子展をします。

彼女の切子はどこか自由で、風のようだったり、果物のようだったり。
数々の賞も取っていて、実力もある作家さんです。

e0152667_11202277.jpg



僕が手伝わせてもらっている切子の帯留めに加え
今回は切子のネックレスも、デビューします。

お近くまできたら、ぜひお寄りください。



マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
by ensoh-online | 2009-06-02 11:25 | 日々