Top

mail address     info@ensoh.com 
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ハピコレ。
自分磨きをするレッスン通信講座「ハピコレ」に
ensohの桜の帯留めとかんざしが紹介されます。

「おうちで手軽に和のたしなみ」のコースで「美しい和の小物」特集です。
美しい・・・と表現されるなんてありがたや。
興味のある方、ぜひTRYしてみてください。
他にもいろんなレッスンがあるようです。

みなさんは何か自分磨きやってますか?
打ち込めるモノやコトがあるとストレス発散にもなりますよね。

僕はありがたい事に、仕事=趣味なもので。
時間も忘れて、いつまでも作業ができるのです。

ノンストレス!


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
# by ensoh-online | 2009-03-06 23:50 | 本・店
松屋1階。

急遽、WAGUさんのお誘いで
展示会に参加することに。
いつもお世話になってます。

3月17日~24日松屋銀座の1階での「和のクリエイターズマーケット」です。

今回催事のテーマは、「和テイスト・和素材・クリエイティブ」。
伝統的な中にも、その時代時代にあわせたデザイン性や、感性を巧みに取り入れた作品
和の素材を使用した洋使いができる商品を創作する、全国のクリエイターを紹介するといった内容です。

WAGUさんも、ご自身のブランドKAGUWAから
これまでの和装品の他、新しく和雑貨(石鹸・葉書・針山など)が登場します。
石鹸は僕も使わせてもらっているのですが、かなり良いです。
プレゼントに最適では。

一緒にuiさんと、切子作家の小川郁子さんも出ます。

松屋1階といえば、こちらもお世話になっている下川宏道さんのブランドhimie
アクセサリー売り場に直営店をOPENしました。
すごいです、おいも頑張らねば。

それぞれ、他には無い逸品を用意してお待ちしてますので、是非。


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
# by ensoh-online | 2009-02-28 18:50 | 展示・イベント
きものサロン。
きものサロンの春号に掲載されています。

春に向けて桜の商品を、ということで紹介していただきました。
桜は日本の花なので、春はもちろんの事、通年着けられるモチーフでもあります。
興味持たれた方、ぜひご覧になってください。

e0152667_12313366.jpg
e0152667_12315017.jpg


永作さん美しや。


マイブランドhttp://www.ensoh.com/
メールinfo@ensoh.com
[PR]
# by ensoh-online | 2009-02-25 12:38 | 本・店